スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ホテルでさ。

持ち帰り仕事したり報告メールしたりして、
さて1人の時間だ!!って思うじゃん…

来るんだよ。制作会社の同じ泊まり込みの奴が。
まさか2日連チャンは…と思ってたら来たわ。
そして未だいんの。
「暇だから来ましたー」じゃねーよ!!

何度「部屋帰らんでいいの?」聞いたか。
聞かれてる段階で帰れよ!!

って思うけどイビキクソうるせぇので、
寝れそうにないけど、寝ないとしんどいから
無理くり寝るわなぁ

明日こそ滞ってるの返します
2019/01/26(土) 02:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。