スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あけおめ。

なんか、年末にダダダダっと実家関係のゴタゴタも片付いて身軽になった俺です。


唐突に「お?自由……?」みたいな笑

実家老舗だからめんどい事多いのよー。


そんなこんなはおいといて、令和じゃん。
平成終わったじゃん。

これはもう…て、なって恋活じゃねぇ??


まぁ、そんな簡単に行かんのは分かってるけどー

今まで体からしか入らんかったぶん、体から辞めてみようかと思う今年の目標。

いきなりスタンス変えると変動がヤバそうだから、無理ない程度に。
2020/01/15(水) 01:43 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。