スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アン、アン、アンパマーンやーさしい君が…


て、部長の子供(4歳)に歌ってたんだわ。
何故か冬キャンプすることになって。
子供好きだろアンパンマン。
所がその4歳は知らんくて概要を教えたら
「え、顔を食べさせる……?」「え?顔取り替える?」て困惑しだして怯える始末よ。
俺の説明の仕方が悪かったのか…


で、なんか歌って!!て強請られたから
めっちゃ売れた童謡と言えば!!
て、だんご三兄弟とたい焼きくん歌ったの。


毎日毎日嫌になっちゃうよーー


て、結果たい焼きって何?言われたから
餡子入ったお焼きだよ、って事細かに説明したらアンパンマンもやん!!てなって

餡子怖いよーーーって親御に泣きついてたの可愛いなおい、ってなったショタコンです。


魚魚魚ーの方を歌えば良かったのか??
若しくはドン・キホーテの曲とか。
ようかい体操第一は踊れるけど。
てか、ようかい体操結構激しいな!?

世間のママさんハードな運動強いられてるなー…てまじ思った。
ラジオ体操とわけ違う分大変やんな。
2020/12/10(木) 05:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
気づいたら年末なんですけど!?

1年…て言うか時の速さにキョドる。
これか、ジジババ長生きしたくなる現象。

子供の時の1年長く感じたけど
体感時間絶対違う。
俺の半年位がガキの時の1年よ。マジで!!

はー…そんなこんなでアラサーてか三十路も半ばなると色々アレよね。

エッチしたいけど、意味の無いセックスはしたくない。
て、我儘を思うあたりホント俺クソ。


まぁ、何だかんだ若者誑かす系オジサンに最終的になりそうで俺怖い。
今更恋人作るのも面倒いしねぇ
2020/12/09(水) 05:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。