スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
地元への六日感の出張終わり。
帰宅!

何しに一週間近く行くはめになったか…いや、
顧客との打ち合わせと、挨拶回りと
諸々な。
長かった…そして地元なのに行ったことない所
超あったから。
あれな、地元ってぃーは地元の観光名所に行かないアレ笑
地元に居る時活動範囲と使用路線決まってたから尚更。
一緒に行った奴(同郷)と地図と路線図眺めて
乗り継ぎだとか、回り方頭捻らせた位。
それにしてもMAX2万歩とか歩いたんだけど…一日で。
スマホの万歩計だから正確ではないにしても
足にマメできたから、割とガチ。
それと、ずっとツインで同僚と宿泊だったから
1人になるタイミング少なくてな…
はー…落ち着く、家。
今日も今日とてギリギリまで仕事してきたから眠いわ。

起きたら滞ってる返事します。
2019/01/21(月) 00:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。