スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ふとね、思った。
俺くっそ目が悪いなって。
左目はテニスしてた時珠直撃の際傷つけてから
視力は悪いんだが、コンタクトしてねぇと
近視だから手じかなモンは困ってなかったのに…
裸眼の時もそう困ってなかったのになー。

スマホ裸眼で久々にうつと、
左右の視力の差にもしかして乱視か?って思うほど。
つーか単純に度が最近あってない。
見えてるけど見てる一部しか見えてないから
全体が見きれない。
そうなると、誤字脱字の酷いこと。(笑)

コンタクト入れてねぇ時はちゃんとメガネかけねぇとな…。

これ以上悪くならん様にPCメガネ買うかな。

名刺には書いてないが珈琲は紅茶は無糖。
ミルクティだけ砂糖入れるし、炭酸は酸っぱい系が好き。

犬は大型犬が好きだがぶっちゃけ猫か爬虫類のが好き。

インドに行って人生観変わったって奴でグアムで人生観かわった奴を馬鹿にするのを許さないマン。
2017/07/19(水) 19:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

好きな季節
好きな色


お願いします。笑
2017/07/19(水) 21:06 EDIT DEL
聞かれると案外困るな(笑)

好きな色は赤と青系。
季節は春夏秋冬それぞれ良さがあるけど、秋と冬はコタツとかホットカーペット出せるから好き。
癖…癖?もうKくんのがしってそうだけど(笑)
オミ 2017/07/20(木) 04:51 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください