スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いやー、接待接待からの接待される側!!
これいらねーって何度言えば…て
言ってたら出張からの出張で…
酒が抜けねーんだわ!!

毎日毎日宴席で嫌になっちゃうよ!?
深夜の罪深きラーメン食いたくなっちゃうよ!?
でも田舎は深夜1時になると閉まるから
大体いけないよ!?

どーでも良いけど胃がやばい。ほんと。
あと返事な…二、三日中には返せるから
ちょっと待ってほんと無理。胃がやばい。

飲んで帰ってきてトイレで吐いてる辺り本当無理。

吐くなら酒だけ吐きたいけど食ったもんも
出るから喉もやられるよなー

しっかし今日はいい惚気を部下から聞けて
気分がいいです。
幸せになって欲しいし、単純に俺の前で
イチャイチャして欲しい。
なんなの、このもっと見せろよイチャつけよ!って
この欲求は、なんなの。

部下(社内結婚)がイチャついてると
楽しいんだよね、不思議。

関係ないけど「大人のカルピス」が
社内で人気だし「濃いカルピス 」を皆
求めすぎてますが下ネタではなく事実です。
2019/07/28(日) 04:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
映画でさ、ポップコーンめっちゃ貪り食った後、
ジビエいったら、赤肉と言え
ジビエのせいかなーーーってくらい顎痛かったけど
普通にポップコーンのせいだわ(笑)

二時間食らってたら、肉よりそっち。
なんで気をつかないかな俺
2019/07/09(火) 02:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。