スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
出張から帰って、超リフレッシュ。
その辺のスパ銭とは言え温泉とかでも
いいなーと行ってきたが良かった良かった。
いい休みになった。

明日からまた出張だけど俺一人で行くやつだから
1人になれるしよいよい。
やっぱ他人と一部屋に数日って結構疲れるしな。

それにしても明日から行くエリアは
5年ぶりな挙句方言ってか、イントネーションが
結構独特なエリアで前も苦戦した記憶が…。
それより飛行機飛ぶかなー。
2019/01/22(火) 22:22 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。