スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
桜もそろそろ終わった北海道にいます。
寒いです。

てかなんでこな北海道多いんやてーーーー
酒も飯も上手くてポニョるわボケー

そうそう、恋人のこと友達に
久々に惚気けたら気分スッキリ。
愚痴ったりするのと一緒で
貯めた恋人可愛いんだぜトーク誰かとするだけで
ストレス発散になるのな?

返事は明日以降で宜しく。
2019/05/21(火) 01:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
春だ!新入社員だー!

毎年新卒はとってるし入ってくるから
流行に置いてかれてかれてる感覚はねーの。
そもそも広告屋だし俺らが流行作ってるくらいの
気持ちなんだけど…
入って1ヶ月たった新卒がノリと気合いで俺に

「主任ー!一緒にタピりませんかー」

て。

タピオカティーの総カロリー知ってんのかクソガキ。
あとな?タピオカとか…俺みたいな昭和生まれだと
カエルの卵にしか見えねぇんだよ!!!

て、言うのを言わないで「甘いの苦手だからー」て
パスってるけど
俺みたいのは沢山いる、、

あとノリで「彼ピッピがー」とか言われると
「新種のポケモンかよ」と心の中で突っ込んでるの
秘密な。

最後彼氏がーーじゃなくて「ピが最近ーー」て、
ピになった奴知ってるから略されまくってるのな。


2019/05/14(火) 01:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。