スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ねっむい

ほんと眠い。仕事したくないくらい眠い

ねっむいけど、生きろ俺!!

どうでもいいけどさ、寂しいと男って過去の恋人のこと思い出すじゃん…
職場の女の子と話してて男どうしようもねぇ~って
思ったけど今の俺それぇぇえ!!!

寂しいんだな!!!

かまって欲しいんだな!!

て事でダチは全力で連絡よろしく。

冬春寂しいんだよぉぉ、コタツとのお別れ出来ないくらい寂しいんだよぉぉぉ!!

いや、俺の家ホカペだけども!!
気持ちはそんくらい寂しいかまってぇぇぇ!!
超ウザ絡みしていいならかまって!!
2021/03/07(日) 19:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
悲しい時ぃぃぃぃ


的なのやるよね!!!


いやーーどうでもいいんだけど!!!

いいんだけど!!!

はぁーー???(殺意)

唐突に後輩が

「良永さんって〇〇に似てますよね」て

ジャンプ作品の主人公?ではない!!みたいな
謎キャラ押し付けてきたんですけどーー!!!

後輩一応「いや、最強ですし」とか行ってきたけど読んでねーから知らねーよバーカ!!
引っぱたくからな!!的なのやるよね!!
俺悪くない!!

仕事行きたくない!!いってきます!!
2021/03/02(火) 06:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。