スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
んぁーーー!!
忙しいよーーー、忙しいんだよーーー
出張もーやだよーーーーお家帰りたいよーーー


って、みんな言ってる。
頭回らねぇ…時間あってもボンヤリするので精一杯。
情報量がえげつない。
同僚がこのくそ忙しさのせいで
彼女と別れたんだわ。
理由が「忙しいって言ってもメール1本する時間位あるでしょ!!?」てことらしい。
要は連絡しなさすぎて振られた的な。

メールする時間はあるけど、
端末を弄って恋人に向ける文章を考えて打つ気力がないのは
超分る。
面倒とかではなく…頭回らねえから
「生きてる、腹減った」とか位しか思いつかねぇんだよな…。
最低限連絡出来ない期間の動向とかを
くどくならない程度に書こうと思うと、
頭使うし。
空気すって飯食って寝て会社行って仕事してる。

それしかねぇけど、それは不味いと思うから
話題になるものを…とは思うんだけど思いつかないんだよなー。
そんなこんなで、明日?か明後日には少し落ち着くから、
連絡できると思う。

俺こんなだから恋人に捨てられる未来しか
想像できねーし、そもそも出勤から帰ると違う男いる事のが多かったから驚きもしねぇし、自分が悪いのわかるから
文句も言えねぇけど。

しかしながら付き合って短い訳じゃねぇ今の恋人の気持ちは未だわからん。
俺なんかの何がいいんだろなーってマジで思う。
フワッとユルっと具合かねぇ、と勝手に思ってるし。笑

忙しすぎると下らないこと合間に考えるから良くない。
2018/03/13(火) 03:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

お疲れさまです。

捨てられる未来、って、臣サンよく言ってますけど、
…とは思ったりするけど何だかんだ一緒に居てくれんじゃねーかな、ってところまでそろそろ俺の株をあげてほしい、ので、頑張りますね。

浮気する暇もないくらい仕事忙しいとこ、とか、好きっすよ。今考えた理屈っスけど。
好きなもんは好きなんで、それ以上もそれ以下もないっす(笑)
へんなこと考えてねーで休める時は休んで、仕事ん時は潔く仕事して、暇になったら俺んとこ戻ってきてください(笑)
2018/03/13(火) 21:09 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください