スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
去年さ、俺すげー厄年だったの。
厄年って言っていいかわからんけどよくよく考えると去年の年明けてから割と来てたのかもしれん…。

俺の身に起きた怪我or事故からの怪我で手術もあれだが、仕事での出来事もな…

いやぁ、関空水没からの北海道出張先でブラックアウトていう災害重ねる感じもあったりな。。
おかげでスケジュール大惨事だった地獄やその他の
出来事や俺のプラベを知る上司から

「良永…お前…海外今年はいくな。国内ならあれだが、海外じゃよ…テロとか巻き込まれてお前死ぬぞマジで…ホントお祓いいけな?」て、言われるくらい。

俺自身も含め俺の身内や実家のペット絡みでも割と病院お世話になる理由が悲惨な感じがやばい。

俺自身は怪我で手術と、あとあれか、あの北海道出張後無理祟って意味不明な40度発熱でお世話になった程度だが一瞬…本気今年やばい!!て思った9月。

10月も目の血管切れたり牡蠣に当たったりフィーバーしまくりでさすがに11月人間ドック申し込んだよね…。

なんか怖いから。
酒の飲みすと煙草で肝臓と胃と血管と心臓弱ってるが重大になる感じはなくて安心したけど。
普通に考えてそんなこと1年で立て続けにある??って位のことがホント書けないけどあってなー…


そんで、神様とか仏様とかどうでもいいが
一応正月、地元の神社…全国でも割と有名所でお祓いして、御籤引いたら大吉で。

数年ぶりに何しても好調!!みたいな内容なんだけど全体的にはグズグズすんな!!思い立ったらすぐやれ!!みたいな感じ。
仕事、恋愛学業欄にスピード求められててな。

いつもは重い腰ギリギリならんと上げねーし、なんなら上げなくていいなら上げねーし。


しかし、去年相当なクソっぷりだったから
たまには従ってみるかと思い立った昨日の昨日で
恋人と再会しましたーーーいえーーーい??


なんだこれ(°д°)(°д°)(°д°)

いやでも理由聞いて、俺と関わり濃い奴ら皆意味不の病やらなんやらの時期と、丸かぶりでさ。
去年は俺疫病神言われるレベルで周りも厄災だらけだったから電波でも伝番するしなーーーーと思うと。。
いや、偶然なのは分かってるが、何人にも「お前の周りお前も含め同時期に死にそうになる奴多すぎんだろ」言われるとな…。

うん…信じちゃいないが去年呪われてたんかと思うレベルだからな。

そんなオカルトネタ信じちゃいないが…来週地元用事あって帰るから超絶有名な縁切り神社いっとこ。
厄と縁切りしてくるんだァァァァァ!!

と、言う今年の抱負。

本当会社の同僚から「お前誰かに恨み買ってねぇ!?ヤバいってこんなん相当だぞ。このままじゃ死ぬぞ

言われる不幸っぷりだたがピンピンしとるしな。
ボルト抜いたし。
いい年には俺が俺の為にするから、頼むから怪我と病と事故と災害に意味不明に巻き込まれませんよーに!!!
俺の周りも死にませんよーに!!!


2019/01/09(水) 04:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。