スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ふえー、ひっさびさだな。

何だかんだ久々に書く。
サイトの仕様も変わってて戸惑うな…?
でもまあ…


俺は恋人に追い連絡することまなく。
勝手に消えた男になってるかもなぁ。
もう勝手に消えないって約束したのにな…。

まぁ、色々ありすぎたし仕事もバタバタだし
ままなんなかったわけだけど。
彼が幸せであれと思うわけで。

去年夏以降俺も私生活すげーことになって
脱皮を余儀なくされた感じするし?
新年そうそう俺、貴臣は…今年度も忙しく生きようと思います。


ぶっちゃけ出張と旅行と出張で既に5月まで謎のプランニングで、意味わかんねーからさ。
今月なんて正月終わったな思ったら社畜すぎかよレベルで意味不の出張三昧で俺、統括…統括だからかぁ…みたいな謎。
2019/01/07(月) 06:43 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。