スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
出張先きましたが、、、


まさかのホテルじゃない。笑

マンション。マンスリーとかではなく
ファミリータイプ4LDK。

んん?

ったら、今回来た場所何かと長期撮影だのなんだの多いから
色んな会社合同でとマンション刈り上げたそうな。

俗に言う寮でシェアハウス。
毎日宴かな…

てなわけで、1週間ほどまだらに返事することになると思います。
2017/07/06(木) 00:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。