スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
出勤前に会社から上司から電話。

「良永!今日でなくていいぞ!」

俺「まじー?どーして 」

「色々デッド越えて日中に片づいた」

俺「やったー、休みだーー」

「おう、ついでに明日も休め」

俺「…荒手のリストラ宣告」

「違う。5日からな…ほら…」

俺「出張ネ」

「それにしても企画通る度に出張だな」

俺「何故か近隣ロケか、スタジオだけじゃままなんねーのがおおいよねー」

「お前翼授かってんだろ」


ってな会話と共に休みだーー
そして出張だー!!

それにしても翼授かってんだろ、は
妙にツボった。本日のハイライト。
2017/07/03(月) 20:35 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
んん、あれだね…深夜族ではあるけど、
普段寝て、起き出す時間仕事してると、
稼働時間はそんなに変わらなくても
眠くて死にそうになるよな…。
特に初日とか地獄だったー…

帰宅するのが朝8時とか何事かと。
飲んでの朝帰りとは訳違うから疲労困憊って
感じだよねぇ。
慣れてきた本日が夜勤状態ラストな訳ですが、
相変わらず眠いっちゃ眠いな。

2017/07/03(月) 14:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。