スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
出張の日程表貰ったら予定より数日遅くなったから余裕もって準備できる万歳。
そいやー、職場で集中力切れたらペナルティでスクワット10回チャレンジしてんだけど、
俺のチームで1日200回を超える奴がいてさ。
奴の太ももと腹筋がムッキムキになる日も近い。
それより足ぷるっててバンビちゃんと呼んでる。

俺は50回と割と平均だったな。
唐突に集中力切れるけど、スクワットした後はまた持ち直すから案外いいかも。
2017/07/21(金) 05:22 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。