スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
数年ぶりに猫カフェ行ったんだけど

猫が喜ぶ動画とか流せるようにパット持ってったんだわ。

連れがそれを猫たちに見せてるのを眺めて俺端でぼんやりしてたんだが


気づいたら寝ててさ。
眠かったのと室温が丁度な…

したらば気づいたら胡座かいてる脚に乗ってるのと、膝横と、背もたれの後ろ側?

とにかく猫に囲まれてて驚いた。

この店に通ってる常連さんでも
「羨ましいですね、そのロシアンの○○ちゃんは懐いてくれなくて…」云々言われたけど

多分胡座かいて寝てたから俺ブッダよ。
ブッダも動物好かれてたし。

※微動打にせず追い回しも興味も示さない暖かいデカいオブジェ扱いかと


猫だからな。
猫カフェだと慣れてんだろ、構い気味なやつ。
そこに単に普通に寝る俺みたいな。
避難所だったんじゃねーの程度の感想。

猫はさ、実家でも飼ってたのもいりゃ野良の奴も可愛がってたけど。

気づいたら居るしやっぱ愛が濃すぎると本人の意思無視した追い回してあるよなぁ。

猫にも人にも共通して。
2020/02/25(火) 01:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください