スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
IMG_20190914_195538.jpg


酒飲んで仕事して、もうほんと、眠い

とりま今日の飲み会で俺と仲良しの上司が
延々と十二国記の話してたのウケる


ダルい報告「聞いた」てアセンごっこしよって、めっちゃ爆笑


十二国記救いほぼねぇけど、最高


なんでもいいけど出会いってねぇよな
2020/02/17(月) 03:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください