スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
呪解除で海外南国出張いってきたけど
初めての国はスーパー怖かった…

舐めてたフィリピン…怖っ
空港からホテルまでの間でコンビニ寄った帰り、
出入口てポリスメンがいたのよ。

180越えのイケメンがモデル立ち(扉を開い肘で寄りかかりつつ、足をクロスして軽く曲げるアレ)してんの。
でもな、腰には硬いアイツがいんの、硬い奴。

鉄 砲☆

謎だったけどあのポリスメンがフィリピンで出会った最高のイケメンだった…あっち皆背丈低いのなー

そして始終韓国人に間違われる不思議。

それでもボラれるし拳銃は怖いっす。

海は綺麗だったし調子乗って仕事の合間遊んでたら
日本帰ってきて1週間たった今背中の皮剥け出す不思議に、マジかよって感じの俺です。line_297661922573253.jpg
2019/03/22(金) 01:39 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください