スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
そいや久々に休みだし気になってた
車のバックライト交換したんだよ。

なんか接触悪そーだから電球変えるんだけど、
俺の車ちと、自分でやるなら気合がいる。
スタンド持ってけば500円なのに、
何故か俺は自分でこなすのが好きなんだなー。
心折れるかと思ったけどなんとか完遂。

して、部屋に戻って…まさかの。

トイレのタンクに水が貯まらん溜まらん事態に(笑)
まぁ、それくらいなら今までも他のマンションとかでもいったし、案外簡単に部品交換出来るしーと、
気楽にタンクを開けましたら…
俺の見たことのない品物やった。

急いでググる。
型番も入力してググる。
ホームセンターで部品売ってんのかすら
定かじゃない程に希なパターンのトイレやったん。

えーー、自力でやりゃ1000円、いっても3000円のを
よもや業者か…?
TOTOだから特殊ってもなんとか何だろって
ホームセンター行ったが
そもそもアレ素人外せる系なの…っと、
戦々恐々し、知恵袋に頼る今。

ダチの家に避難したから問題はねーが、
トイレはマジで深刻になるからさっさとクラシアンかねぇ。
2017/09/04(月) 20:33 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
夏が終わってしまった…。

夏が…orz
やりたかったこと半分も出来なかった。
BBQとキャンプくらいか。

若くもねーから祭りとか人混みにもみくちゃにされるのは嫌なんだけどさ。笑
気づいたら今年残り3ヶ月。

そして馬車馬のように働かされた月末を乗り切り
やっとこさ落ち着いたら秋になりましたねぇ…。
気温自体はそーでもないけど。
気分的には秋。

さらば夏。
また来年。

2017/09/04(月) 08:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。