スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ただでさえ寒いってのに
病院から出された湿布たちのせいで
背面寒い。

悪寒と間違うレベル(笑)

そして何より湿布の匂いのせいで
鼻が痛いっすわ。
そのせいでクシャミすると
肩甲骨あたり骨折してたかな!?ばりの
激痛くるんだけど、そろそろ慣れた。

何するにもヨボヨボ過ぎて使い物にならんし、
一応労災だしで数日有給だったんだが、
明日から取り戻さねーとなぁ。
仕事溜ってるし。
2017/12/07(木) 16:16 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください