スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
眠い。眠いぜ…休みってことで
夜ふかしを通り越した。
徹夜だ(笑)
そんなこんなで、久々にフラフラ出かけてみれば
お前かよ、っていう。
なんなんだ、タイミング神ってるのかよ。
全然違うところ出かけてお前と会うと思わんかったし。
なんか話し合うと思ったらお前かよ!笑
途中で互いに気づいて笑ったわ。

まぁ、お互い恋人可愛いんですって話と、
新手のゾンビと、手羽先と、屋台の話して
謎の盛り上がりを見せた。
俺とダチが友達でいられる理由とか。

同僚にいたらぶん殴るタイプではあるとお互い認識するくらいだから根本がネタ要因なんだよな。
2017/11/29(水) 06:48 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください