スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
早めインフルのせいで
俺の部署もここ数日人数足らず
健康な奴らが俗に言う終電帰りになってた辛み。
生きてるけども(笑)

俺は数日後の出張に備えやっと
休暇デス。

しかし例年年明けと年末に起こる現象が
早めに起きたから今年の冬は人減らなくて済みそうだな。

なんでもいいけど、昇進しそう。
やだなー。
2017/11/08(水) 13:19 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください