スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
毎日毎日鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよー

的な感じで長雨だる!!


毎日毎日折り畳み傘持ち歩いて…地味に重い。
それにしても、俺酒飲んだ時文字書いちゃいけないと
ブログ見返して思ったわ(笑)
前回のなんて酷いな…
送る予定でない文章を下書きにしたと思ったら、送信になってしまい、一生懸命中断ボタン押したし、送信フォルダ見たら何も無かったから、妨害成功したとおもったら、実は届いてたと後日知るハメになるってな話だ。

Kくん、ことの顛末です(笑)

あー、情けない…それにしても夏休み明けから
飲み会続きで肝臓より胃が参って、飲み会途中で毎度吐くわ。
吐いたらまた呑めるんだけど、胃が弱って飯も微妙に食わんくなるから、暫し禁酒だな。
アーメン、俺の胃…。
二日酔いしない所見るとマジで胃。
2017/08/23(水) 01:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください