スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
出張嫌だーーって言ってたら
2日だけ先送り。
嫌って言ってたから的な感じで上司に言われたが絶対違う。

「いっそ今回の出張行かなくても」
上司「それは無理ー。それはそうと俺もテニス経験者なのよ」
「…俺そこそこできる方ですけど?」

と、上司っつーか元々は俺の入社当初世話してくれてた先輩と
シングルマッチ。
実力は…知らないまま挑む(笑)

そしたらば中々引き分けないい感じの中
ミスって負けたのは俺ですハイ。

因みに「背中素敵ーー」とかの掛け声は歓声として健在だけど、「スマッシュ打つ時の肩甲骨が素敵」だと解釈してる。
うん。
下手くそからしたら自分より上手い人の肩甲骨の動きパネェよなぁ、ってあるある。
しかし上級者はスマッシュで見える腹チラエロいなーって自ずとなるから。腹チラ。

んで、その上司と久々呑んでたらあらイヤン。
昔デカイ大会で何度かあたってる事実発覚。
そら上手いわなぁ。

しかし
「次は膝ガクガク言わせる位長丁場持ち込んでヒンヒンいわせてやる」ってのはおっそろしー。
エロい方面のガクガクならまだしも
テニスで長丁場やられっとマジで足も腕も死ぬから
おっそろしーー。

負けねぇように基礎トレ多めに盛り込もんとな…
2017/07/29(土) 02:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください