スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
天気悪すぎて室内連取場つかってんだけど、
ラケットの持ち方や、球筋の治し以外で
経験者が教えるの怠くなったのか
「打ったら戻る!!真ん中へ」と
某ゲームのCMと同じこと言いまくってる。

理屈はあってるけど!
明らかに修造だかんね(笑)

つーか修造テンションじゃないと
オッサンはオッサンにおしえられない。

2017/07/27(木) 17:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください