スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
リビングのソファーで昼寝してたんだよ。
映画みながら寝落ちたとも言うが。
玄関と廊下の仕切り扉開いて寝てたら
明らかに俺の部屋のドアノブガチャガチャされてさ。

起きたよね(笑)
鍵しまってたから良かったが…
オートロック物件だし住人間違えたんだなー位に思ったけど、
まだ夕方やで、って時間だったし
酔っぱらいではねぇだろ?
最近引っ越してきた奴が前の部屋と階数間違えてやらかしたのかな…とか思いつつ、何故か俺はチェーンと
窓の防犯シャッターを下ろした。

何気に怖いから、皆間違えんなよ!(笑)
2017/07/17(月) 19:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください