スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ただいまー、帰国したよ。
なんつーの、アメリカもういいよ当分は!って位には
飽きた。俺はNYにかぶれる系の人間では無かったと
立証された。
どっちかと言えば南国でダラダラしたい。
そもそもテロが怖いし、中東からの
移民相手に喧嘩勃発してて
超怖いから落ち着くまでは
マジで勘弁。
仕事だからしゃーねーけどよ!

そんなこんなで帰国早々休み。
近所ぷらついて本屋寄って
小説買ったから、いつも行くカフェバーで
ランチ…。
オシャレなカフェ飯食って……

って、何お洒落な休日を過ごそうとしてんの俺。
なんならNYと変わらねぇからな。
俺は今猛烈にサラダより煮物食いてぇし
鮎の塩焼き食いたいし、緑茶が飲みたい…。
心に嘘ついて浮ついた行動取った結果、
後悔しかない。アホか俺は。

2017/06/14(水) 18:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください