スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
そう言えば下記事のゲームで
思い出した小話。
このゲームは昔知り合いと呑みの席で
一気飲みをかけてやったんだが、
その時のお題はお弁当の具だった。
んで、当時は三択に絞らないで
弁当の具だし適当に被る時は被るだろうと
本当に好きな具を言った訳だが
俺ともう1人はポピュラーに卵焼きだった。
もう1人がミートボールでな?
「え、え!?男ならミートボールでしょ、肉でしょ!」
と、騒いどった。

俺ともう1人は肉ならウィンナーとかあんだろ、って感じで
つーかなんでミートボール?って
疑問に思い聞いたら

「俺の地元漁港しかねぇような海辺で毎日魚魚オール魚!肉入ってて思いっきし肉感じれるミートボール最強だった…」

と。
地元の土地柄が弁当の具に反映されるんだなぁ、と何故かシンミリしたのを思い出したのと、
このくだらない系ゲーム結構
色々やったな、と。笑

なんだっけー、学生の時周りで意味わかんないノリで
流行ったのが大好きゲーム。ぶっちゃけこれ、勝敗はない。笑
ただ、妙なトキメキはあるから
あれがきっかけで付き合った奴は居るはず。
男同士でも妙なキュンが発生する
不思議なゲーム。考えたヤツは多分アホ。
2017/03/29(水) 02:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください