スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
うわーん、めんごめんご。
生きてる!!!
五月末にリアルに事故ってさ、車で。
俺悪くねぇけど居眠りに突っ込まれて10:0だし。

その時スマホ粉ぶっ壊して色々ありまして。

今に至る…ってね!(笑)
事故っても骨折っても、仕事はあるわけだなぁ。

ムチウチと右手人差し指と中指の骨折と鎖骨骨折で
ちと入院して手術(鎖骨にボルト入れる感じで)して
今に至るが生きてるよ、良かった良かった。
タブは無事だったけどスマホが楽だし?

手続き終えるまで触らんとこ。ってなったせいで、
ご心配おかけしました。
リハビリもいい感じぃ?なんで
お返事するよハニー
2018/06/25(月) 04:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください