スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
社畜でしたね。全然まったりせず
やっと休暇…。
月末まで休暇…!!
っても、やらにゃならん事も溜まってるから
ボケーッとしてる訳にも行かんのだが。
社畜してるとさ、頭バカになるのか
不思議と欲という欲が削られる。
飯とか性欲とか睡眠とか。
睡眠はまぁ、最低限って感じだ。
その反動か眠てーし、飯アレコレ食いたいし
エロもなんかとりま触りてぇわって感じであるし。

とりま休暇入ってから恋人は俺の脳内で
絶対してくれないけどシリーズとして
色々恥ずかしい事させてる。
絶対リアルにはしてくれねぇのを
敢えて妄想する。笑
妄想は妄想だからいいこともあるしな。
どの道、チンコ直撃の可愛さだから自家発電久々に滾っちゃって仕方ねぇよマジかよ的な。
AVいらずです。
2018/03/23(金) 23:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください