スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どーもどーも。
恋人から全然まったりしてなかった事を指摘された俺です。
海外もいっておりましたぁ。
行くならリゾート地が良かった…。
飯美味かったけど。
ずーーーっと遺跡!遺跡!遺跡!って感じで、
東南アジア特有、生きてんだか死んでんだか分からん犬を何匹見たんだろ…て、感じ。
アジアン飯うまいよな。
辛いの結構好きな俺としては
フォーとかカレーとかそっち系大好物。

調味料好きに掛けて食うフォーとか、チームの奴に
「良永さんのくっそ噎せる!かっら!」と言わしめた程に
そこそこ辛かったようだ。

日本帰ってきて連日辛味を摂取してたせいか、
刺激足りなくてタバスコと七味を
投入しまくる日々。
ラーメンにラー油かけたら、同僚に「ええっっ」て言われたけど、味噌にはラー油っす。
そんなこんなで、決算月でバコバコ出張予定が
カレンダーを埋めているが
海外は当分無いからモーマンタイ。


2018/02/09(金) 01:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください