スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オニギリなー…あー。
昨日会社でコンビニのオニギリ問題を突っ込まれまして。
俺の開け方がクソ過ぎると。
なんでこんなのもままならんの?って聞かれてさ
思い返せば大学生で、地元はなれて初めてコンビニの
握り飯食ったんが原因かと。

なんで大学で初かは同僚に話したが
いかんせん大学で初コンビニ握り飯で
よく分かんない→ボロボロにする→以来サークルのダチが剥いてくれる→それ以来剥かずに社会人→またボロボロにする→誰かしら綺麗に剥いてくれる←いまここ
甘やかされてるな…オニギリに関して。

いや、海苔フッ散らかされる方がスーツとかにつくし迷惑なんだろうけど。
一定数いると思うんだよ、コンビニのオニギリを
いい歳なるまで食ったことがないヤツ。
特に実家が飲食系とかのヤツは地元だが何人かいたしな。

俺が食ったこと地元でない理由は…うん、うん!
そんなこんなで、今日休みだから寝る。
データー送ったし寝る。
土日休みが恋しいぜベイベ

2017/12/14(木) 08:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください