スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
生きてる。

生きてるんだよホントに。
暇が…ねぇだけで…
だけど、今週はちと余裕ある生活を遅れそうなスケジュールだから、連絡遅れてる皆様、ご安心くだされ。

多分いつもよりは連絡返せる!!

今ねー週1どころじゃねーからな…
仕事以外のアレソレ放置した押してるからな…。
本当に申し訳ねぇわ、主に恋人に。

酒飲んだら返事しないルール作ったら
昇進してから飲み会だらけで
ヤバイ。
2018/04/24(火) 03:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
どーもどーも。
はー…役職がガチで昇格して
クソ忙しい昨今。
しかしながらー、すこーし余裕が生まれたなぁ。
週明けてからまたどーなるか分からんが。
それにしても天気が荒れますなぁ?

雨降って雷なって、せっかく休みでも出かけるの躊躇うわ(笑)
4月入ってから休みなかったし、三連休取れたから
家でまったりもいいかもな。
2018/04/12(木) 16:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
社畜でしたね。全然まったりせず
やっと休暇…。
月末まで休暇…!!
っても、やらにゃならん事も溜まってるから
ボケーッとしてる訳にも行かんのだが。
社畜してるとさ、頭バカになるのか
不思議と欲という欲が削られる。
飯とか性欲とか睡眠とか。
睡眠はまぁ、最低限って感じだ。
その反動か眠てーし、飯アレコレ食いたいし
エロもなんかとりま触りてぇわって感じであるし。

とりま休暇入ってから恋人は俺の脳内で
絶対してくれないけどシリーズとして
色々恥ずかしい事させてる。
絶対リアルにはしてくれねぇのを
敢えて妄想する。笑
妄想は妄想だからいいこともあるしな。
どの道、チンコ直撃の可愛さだから自家発電久々に滾っちゃって仕方ねぇよマジかよ的な。
AVいらずです。
2018/03/23(金) 23:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
んぁーーー!!
忙しいよーーー、忙しいんだよーーー
出張もーやだよーーーーお家帰りたいよーーー


って、みんな言ってる。
頭回らねぇ…時間あってもボンヤリするので精一杯。
情報量がえげつない。
同僚がこのくそ忙しさのせいで
彼女と別れたんだわ。
理由が「忙しいって言ってもメール1本する時間位あるでしょ!!?」てことらしい。
要は連絡しなさすぎて振られた的な。

メールする時間はあるけど、
端末を弄って恋人に向ける文章を考えて打つ気力がないのは
超分る。
面倒とかではなく…頭回らねえから
「生きてる、腹減った」とか位しか思いつかねぇんだよな…。
最低限連絡出来ない期間の動向とかを
くどくならない程度に書こうと思うと、
頭使うし。
空気すって飯食って寝て会社行って仕事してる。

それしかねぇけど、それは不味いと思うから
話題になるものを…とは思うんだけど思いつかないんだよなー。
そんなこんなで、明日?か明後日には少し落ち着くから、
連絡できると思う。

俺こんなだから恋人に捨てられる未来しか
想像できねーし、そもそも出勤から帰ると違う男いる事のが多かったから驚きもしねぇし、自分が悪いのわかるから
文句も言えねぇけど。

しかしながら付き合って短い訳じゃねぇ今の恋人の気持ちは未だわからん。
俺なんかの何がいいんだろなーってマジで思う。
フワッとユルっと具合かねぇ、と勝手に思ってるし。笑

忙しすぎると下らないこと合間に考えるから良くない。
2018/03/13(火) 03:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(1)
どーも、俺です。
職場が2回目のインフル脅威に襲われてたんだけど、
俺は無事。
ならないのラッキーではあるけど、
そのせいで社畜極めざるえなかったとと思うと、
インフルなって、サクッと病院で薬貰ってれば
1週間家でゴロゴロ出来たのでは…?と
複雑な心境になんのよなぁ。

薬もらっちゃえば熱は引くし。
毎度俺インフルは熱だけで、咳とかねぇから
マジそこだけと言うか(笑)

ダラダラしてぇな…。
春になれば新入社員が…仕事増やすが
俺担当しねぇしまぁいいや。
2018/02/22(木) 12:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
どーもどーも。
恋人から全然まったりしてなかった事を指摘された俺です。
海外もいっておりましたぁ。
行くならリゾート地が良かった…。
飯美味かったけど。
ずーーーっと遺跡!遺跡!遺跡!って感じで、
東南アジア特有、生きてんだか死んでんだか分からん犬を何匹見たんだろ…て、感じ。
アジアン飯うまいよな。
辛いの結構好きな俺としては
フォーとかカレーとかそっち系大好物。

調味料好きに掛けて食うフォーとか、チームの奴に
「良永さんのくっそ噎せる!かっら!」と言わしめた程に
そこそこ辛かったようだ。

日本帰ってきて連日辛味を摂取してたせいか、
刺激足りなくてタバスコと七味を
投入しまくる日々。
ラーメンにラー油かけたら、同僚に「ええっっ」て言われたけど、味噌にはラー油っす。
そんなこんなで、決算月でバコバコ出張予定が
カレンダーを埋めているが
海外は当分無いからモーマンタイ。


2018/02/09(金) 01:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。