過去の俺のすごいところ。

恋人と付き合ったであろう日にちを翌年のカレンダーにいれてた。

大体の日付は覚えてるけども。
ガチ日アラームで教えられて
オーマイガーーーーしたけど。

ま、いっかなって。
恋人も細いタイプじゃねーしな。
ただ、当時は今日を共にしてるとは思わなかったから
やっぱ好きだなーって思うし、
感謝しかねーなって。


因みに記念日はほぼ1週間前。
2017/10/13(金) 00:43 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(4) TB(0)
なんか世間は騒がしいな。
そんなこんなで、職場で色々揉めてた。
俺行こうと思う選挙に限って国外居るから
実は投票て、1回しか行ったことないし、
恥ずかしながら、民主が政権とったあん時だから。笑

それとすごーく似てる今…事前ならギリいる!
出張のまえ!
以前の政権交代の時はどーしよーもなかったけど。
今回の自民はしっかりだし。

かけとか、どーでもいいし。
汚職があった訳でもないしな。
熱心な政治ファンとかじゃねーけど、
安倍ちゃんしたことにより経済上向きなのは確かな。
日経平均上がったし地価も上がりまくりの場所も多いしねぇ。

平均賃金も上がったし。
その他諸々上がってる。
成果あげてる人下ろすのはどーよ?

あと、サラリーマン目線で思うのは
安倍を下ろす!!じゃなくて
"越える"って言ってほしいね。笑

部長を降ろす!!で?その後は?
そこそこ仕事出来る部長降ろしてその後は?

部長越えられないなら企業からしても
降ろせないし、後釜に据えられなくない?
挙句降ろしてからダラダラなるじゃん?
降ろすのが目的の輩に俺なら後任は任せれねぇって思うんだけど。

アンタのここがダメ!ってPR頂いて、マニフェストで保管し
論破して頂きたい。

そんな理由で俺は自民続投希望である。
誰でもいいけど自民にいれる。
これは、反論とかいらぬが
ノリで政権交代した末路で、
就活したから第2期氷河期したから言う。
ノリはあかん。

色んな観点から見ても政権交代させるなって。
外交とかもさぁ。
あと、菅さん好きよ俺(笑)
2017/10/10(火) 02:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)
休みだ!夜ふかしするぞ!
って意気込んだ割に日付け変わるか変わらないかで
寝落ちたため、普通に朝起きるよね。
習慣ってこわい…。
二度寝するつもりだけど、何処かに出かけてぇしなァ。

そんなこんなで、連絡ツールあれこれ見てたら
ダチが引越ししたってんで、買い物ついでに引越し祝い探してこようか。

引越し祝いって何故か家電だよな!と勝手に思う。
自分じゃ絶対買わないけど、有ったら便利そうな奴路線で(笑)

女性からは何故か食器が多いイメージだなぁ。
お高いメーカーのマグカップ箱から出されず何個もしまい込んでるけど、女の人ってマグカップ好きだよな。笑
お陰で一人暮らしなのに10数個あるぞ;;;
いつかまとめて売ろうとは思うんだけど、なんか
まだ増えそうな予感しかしないから放置してる。

2017/09/27(水) 07:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)
出張から無事帰還。
暇にかまけて提出書類現地で作ってたから、
その足で会社へ。
その時電車乗ったんだけどさ?
割と満員で。

ただ、何故かずーーーっと俺の掌をコチョコチョしてくる奴がいるのよ。
男で、俺よりちと年上かな。
なんなんだって、振り払ったんだけど、
会社でその話題出したら「それ、この前TVで言ってましたけどゲイの人のお誘い合図らしいですよ?」と、後輩から言われましてぇ。

ゲイの俺が知らないなんて!!!って逆に驚いた(笑)
まぁ、即々な発展場出入りするタイプではなかったしな、俺。
深夜の怪しい公園とかよりは、ゲイバーとかで見繕いたい方だった分、そんな暗号知らんがな。
2017/09/26(火) 20:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)
はろーはろー。
現在出張中。
でも今回期間短くて今日帰れるはずだったんだけど
やっぱトラブルはある訳で。

引き継ぎの奴が本社でやらかしたせいで
俺が残留する事に。
しかしながら、俺の仕事は終わってるから
一応居るけど特にやることが…ないw

如何せん次の段階に進ませるのに、
専門知識持った奴に引き継ぐってのにさ。
俺じゃ手に終えませんし?
何のために俺残るのかマジで意味わからん。

やること無さすぎて窓際社員の気持ちが分かってしまいました。
2017/09/22(金) 16:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)
聞いてください…。

俺の住んでるマンションの隣の住人、半年ほど前に入れ替わったんですけどね?
程なくして姿を見なくなりました。

分譲物件を賃貸にして貸し出してる事が多いマンションで、隣の部屋の管理会社(?)は家賃の滞納などを扉に挟む感じで…
かれこれ、6月から督促の紙が幾重にも挟まれた押して
本日、ついに警察も交えて御開帳となったようだが。

ものけのから(笑)



夜逃げかな∠( ˙-˙ )/

たまたま家出るタイミングで重なって、隣ってことで
色々聞かれたけど、何度かしかみてないしなー。
中で人死んでなきゃいいなーって
督促の紙見た時は思ったけど。
臭いはしないし、まさかとは思ったが。




2017/09/17(日) 09:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)