毎日毎日酒呑んでアホかーーーー

日中は何かしらやらされて?
夜は酒浸りですよ

親戚一同に都会でたら言葉か変わる?的な事延々と言われ
最早お前はここの土地の人では無いと言われ笑

しまいには送ったと通信来たメールは
一生懸命送信を妨害したからか
送ってなくて、ラッキー的な。
恋人にな(笑)

起きたら送ってしまったと未完成な物が届いてないかも!!て、分かった瞬間の歓びよな。
そんなこんなで、届いてなければイイ。
下書きだし。


それにしても眠い。
2017/08/12(土) 23:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(1) TB(0)
仲いいヤツが別場所に移動して
出張中の俺は激しく寂しい現象に陥った…。

引きこもりな若い衆だから
仕事終わりの酒にも付き合ってくんない。

つら。


金曜になれば1人仲良しくるから
まだ頑張れる。
2017/08/02(水) 04:38 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)
夜出張に行きます。それはいいんです。


しかし…はぁ?はぁーーーーー?

フライべート的には相も変わらず
クソ野郎がクソ過ぎて
クソな事言ってくるから面白いよねって。

俺はぶっちゃけ関係ないないのに
巻き込まれる天才かよ。
やめろよマジで。
2017/07/30(日) 07:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)
出張嫌だーーって言ってたら
2日だけ先送り。
嫌って言ってたから的な感じで上司に言われたが絶対違う。

「いっそ今回の出張行かなくても」
上司「それは無理ー。それはそうと俺もテニス経験者なのよ」
「…俺そこそこできる方ですけど?」

と、上司っつーか元々は俺の入社当初世話してくれてた先輩と
シングルマッチ。
実力は…知らないまま挑む(笑)

そしたらば中々引き分けないい感じの中
ミスって負けたのは俺ですハイ。

因みに「背中素敵ーー」とかの掛け声は歓声として健在だけど、「スマッシュ打つ時の肩甲骨が素敵」だと解釈してる。
うん。
下手くそからしたら自分より上手い人の肩甲骨の動きパネェよなぁ、ってあるある。
しかし上級者はスマッシュで見える腹チラエロいなーって自ずとなるから。腹チラ。

んで、その上司と久々呑んでたらあらイヤン。
昔デカイ大会で何度かあたってる事実発覚。
そら上手いわなぁ。

しかし
「次は膝ガクガク言わせる位長丁場持ち込んでヒンヒンいわせてやる」ってのはおっそろしー。
エロい方面のガクガクならまだしも
テニスで長丁場やられっとマジで足も腕も死ぬから
おっそろしーー。

負けねぇように基礎トレ多めに盛り込もんとな…
2017/07/29(土) 02:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)
明日から出張かぁ…。
延期に延期重なって気付いたら月末。
うーん。めんどいなぁ。

今回のテンション上がんねーなぁ。
そもそろ天気がなぁ…。
ここ暫くはテニスしてたから
唐突に出来なくなるとちょいソワソワするよな。

不健全に呑んだくれる日々になりそーで。
2017/07/28(金) 09:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)
そんなことより俺なんでパンイチで寝たんやーー!

学生の頃のようにサークル後
飲んで帰る事は増えたけど。
帰ってきた記憶も寝巻き着た記憶もあるのに。

いつ脱いだし。

ポンポン冷えるやろが。
2017/07/27(木) 17:28 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)