スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
会社の女性社員が朝から下ネタ。
ただ、羞恥心なく乙女とは…と男性社員皆遠い目。笑
巻きこまれた俺はさらに遠い目。

しかし、玩具大好き!系と玩具はあんまり派に綺麗に分かれてる。
玩具は後半シンドいだけー、いやいや、そこ乗りこえてーーとか意見が色々凄い。
そして俺は身につまされる思いです。
大した玩具は今の所使ってねぇけど、
恋人にシンドい思いは…させ…てるなぁ?

女性社員の下ネタ談義に巻き込まれながら、
俺の恋人はどっちや…多分生身派か…とか思いながらうんうん聞いてた。
2017/03/18(土) 09:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

させてる自覚あっても、後悔は無いんスよね?笑
玩具は種類じゃなくて使い方も重要だと思う、ス。
K 2017/03/23(木) 23:06 EDIT DEL
後悔はしてないな、申し訳ないとは思うけど。
使い方ねぇ…ちと研究するな?笑
オミ 2017/03/24(金) 11:18 EDIT DEL

COMMENT EDIT FORM

以下のフォームからコメントの編集を行ってください