スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20170705-071614.jpg
昨日ね、出張行きたくねーよーって、
写真送り付けてきたシノと
メールってらやっぱり似顔絵の系統変えようと
迷走ってたらしくー。
唐突に恋人の特徴は、と聞かれて。

ドライヤーいらんくらいのショートアッシュでー
猫っ毛でー、ちょい目元きつくてー、頭蓋が綺麗。
ガテン系。
俺よりは体格いいかなーって言ったら今朝、
「イメージとしては!!雰囲気的に!」って来たのが下のですハイ。

イメージである種ここまで特徴掴んでくるってスゲーなて思うのと、じゃあ何で今回俺キラキラ系なのって思う。


2017/07/05(水) 07:16 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(4)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

 ! ! ! 

お、俺だ…。すげー。
シノさんありがとう。
2017/07/08(土) 04:38 EDIT DEL
恋人くんへ

俺のイメージだけど、似通ってるなら良かったよーーー。
これから精度上げてプレゼント出来るくらいになれば
またコイツに送り付けるよーん。
シノ 2017/07/08(土) 09:38 EDIT DEL
シノはよかったね、イメージ近いみたいで。笑
まさか描いてくれると思ってなかった。

Kくんはうん、何だかんだお待たせしてます。すいません。
オミ 2017/07/09(日) 18:22 EDIT DEL
シノさん

初めまして。自分絵心ないし、似顔絵ってのにも縁がなかったんで、
イメージでも俺って言われりゃもはや俺だろうと。 笑
嬉しいっス。臣サンの絵もフォルダ作って待ってます。

臣サン

いえ、気長に待ってますんで。
こちらこそ最近朝型のシフトで返信空いたり早朝だったりと斑でスンマセン。
熱中症怖いっスね。汗の拭き過ぎもダメらしいっす、俺も気ィつけます。
2017/07/10(月) 06:25 EDIT DEL

COMMENT EDIT FORM

以下のフォームからコメントの編集を行ってください