スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久しぶりのお友達から連絡来て
無駄に心配かけてたのごめんごめんって。
それと同時に近状話してさ。

三十路といえば俺って思い出し方笑うんだけど。笑
挙句恋人との進捗?話して。
俺の恋人菩薩やねん…。頭上がらん的なね。
ダチも前の恋人さんの時お疲れモードだったから、
今は安寧としてるようで何よりだ。

いつかタイミング合えばその
カワイコちゃんとも話してみてぇもんだな。
なーんか、聞いてる限りだと
俺の恋人とダチの恋人、パターンは違えど
似てる気がするんだよ。
なんだろうな、類友の恋人も類友かもしれないフラグ。
2017/06/20(火) 02:25 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

菩薩て。笑

互いに恋人持ちのダチとか、居てもいいなぁ、て、
最近ぼんやり思ってたりします。
機会あったら紹介してください。笑
2017/06/20(火) 23:48 EDIT DEL
おはよ。ダチの恋人も菩薩だったしケイくんと歳も変わらない事実を入手しました。
恋人持ちのダチ居ると何かと話せていいもんだ。
友達とお相手と、タイミング合えば話してみよーね。笑
しかしながら似非紳士面剥がれるだろうから、今から謝っておく。笑
オミ 2017/06/21(水) 06:43 EDIT DEL

COMMENT EDIT FORM

以下のフォームからコメントの編集を行ってください