スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
財布落としたーーーー!!!!

いや、落としたってスられた?
よくわからん。
しかし運がいいことに現金しか入ってないやつ!

身分証明もクレカもキャッシュカードもポイントカードも

なんも入ってない「これで買ってこいよ財布」と名ずけてる、後輩や同僚にぶん投げる財布が
明らかにスられたな(°д°)(°д°)
札しか入れてねぇぶん薄いから
気づかねぇようにやられるとキツイが
被害が数万で良かったわ(`・ω・´)

どっちかって言うとその財布に入れてた
写真返して欲しいわけで。
現金なんかよりそーゆーの、ほんと
大切だったりするじゃん?
俺の中では思い出の写真だったりもするわけで、
データで残ってないか周りに聞くしかねぇなぁ。
誰かん所にデータであれば御の字だが…

財布なんて数度落としたがこれは久々に凹む。
2019/02/21(木) 05:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
限界を超えた激辛を食ったせいで
ここ数日胃に負担がかかるものを
食ったり飲んだりしたら
すぐ吐くんだが、俺の限界は
タバスコ1瓶と判明しただけとか
収穫が無さすぎるチャレンジだった。笑
三十路すぎてんのに学生みたいな
罰ゲームは数日身体に祟るんだな…。
調子に乗ってはいけない…

もう、若くない(笑)

馬とか牛用の強い胃薬めっちゃ効く!って
酪農家の人が言ってたの思い出して
この胃痛が無くなるなら飲みたいな、って
思うくらいには胃が痛いんだけど、
本日休みだし夜更かししたいってだけで
数日断酒したから物は試しでと
酒飲んだ自分を馬鹿じゃねーかと罵ってるとこ。





2019/02/18(月) 06:17 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
海外出張から死ぬ思いで帰ってきたけど
多分これ俺の仕事じゃないって途中で気づいたわ。

ガンガン僻地行くしなんなん、聞いてないってことも多々ありめっちゃ怖ったァァァァ!!!

急遽出張変わったやつとの引き継ぎ失敗例な、これ。お陰様で大変だったね!!
そしてこれ俺行く必要ありました?的な気持ち。
通訳が今回仲良しな奴だったのが救い…

ヘロヘロだし…、、
俺リゾート系海外の企画しか出さんしマジこれしんどい。
次は海!来月海。南国ヒャッハー
その為にもジム通いせな仕事帰り。

俺の、腹筋と背筋と胸筋に膝間付け
脱いだらすごいんです
2019/02/13(水) 03:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
1人になれないし、僻地行くしでぐったり、

しまいには「あら、おなかまさん?」とかバレるしなんなんだよ…気寄り近いからやめてってなるし。

付属によって男色はありみてーだけど
いかねーよーーー??

やれねーもんはやれねースタディおっから的な。
2019/02/10(日) 00:40 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。