スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
うるせーな、カラス。
てなことでおはよ…

洗濯回して、クリーニング取りに行ってから荷造りするか。

夜から移動だけどなーにするかな
2017/12/22(金) 07:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
どーしても今日の出勤は嫌やーってことで
昨日家でひたすら書類仕事して
データー送ったら本日休みになった(温情)

昨日何もしねぇでずーっとPCカタカタ言わせてたからネ。
やってみるもんだ。

今日こそ寝腐るぞ、っと。
2017/12/21(木) 11:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
休みだなぁ。
やっと休みだけど、明日出勤て解せぬ。
明後日出張で移動だと言うのに、
明け方までかかる作業日に出勤…。
まあ、いいけど。
移動夜からだしな。寝てりゃつくし。
2017/12/20(水) 10:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
横隔膜の痙攣を俗名で、
ひゃっくりと言う。

止める方法は基本ビックリさせたり、
変な角度で水を飲んだりと、様々だろうけど、
俺的に一番簡単で効果があるのは

「豆腐の原料ってなんだっけ」と、質問すること。

ぶっちゃけ質問はなんでもいい。
ちょっと考えるやつ。
一瞬考えることを唐突に聞くこと。
味噌でも醤油でも、出世魚の名前でも
マンガの主人公の名前でもなんでもいいから、
兎に角一瞬「ん?」と思わせること。

答えられなくてもいい。
しかし、その一瞬の「ん?」が、
割と効果的なビックリになり、
難なく止まる。

7~8割は止まるし、簡単だからお試しあれ。

2017/12/20(水) 07:31 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
眠い。

今日働いて、とりま挨拶回りの忘年会参加終われば
出張まで緩やかな日常が…。
てか。こーゆー時ばっか朝勃ちすっから
疲れマラって死にそーな時のこと言うんか。
2017/12/17(日) 08:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
始まりました忘年会。
昨日も忘年会で日付超えて帰ったんに
朝から出社で土日夜は忘年会。
挨拶回り辛いが生きるし。
どれ程の奴が忘年会に勇んで行くんだろなーって
思ってはいる。
2017/12/16(土) 09:33 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。