スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
忘年会シーズン。

今日明日二連チャン…
挙句明日は朝から出勤なの鬼かよ。

今年も元気に胃と肝臓を虐めてくるぜ。
2017/12/09(土) 20:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
会社の同僚やらなんやらから
今年の誕生日はカフスを
幾つか貰ってさ。
付けようと選ぶ時、ふと眺めてると
各自送ってきたブランドとか
俺の為って言うより、自分の好むデザインなんだろなーと、
思う位に送り主の雰囲気出てる。

俺も送る時思い返すと
お!これいいな!で買ってる気がする。
2017/12/09(土) 15:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。