スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
朝じゃん…。朝だよ。マジ会社いきたくねー…
次の出張の打ち合わせとか…。

挙句今回の日程Xmas前からで、年末ぎりぎり30日までだから。去年もギリだったし、一昨年もだが、
例年Xmasは飛ばすに済んでたのに遂にか…。
いや別にいいけど。
ただ、ここ2、3年Xmasイブ辺りは風邪引いて熱出てしんどい記憶しかねーのよ。
リアルクルシミマスなの。
体調崩さにゃいいが…にしても、
日程エグイが今月これだけだからな。

出張少ない方が楽なのは確か。
今日会議だけだしがんばろ。
2017/12/03(日) 06:41 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。