スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
俺の昔ながらのゲイ友に25くらいから
18歳の子と付き合って今年で十年迎えた奴がいんだけどさ、
久々に会おうぜって電話来て色々相談されたわけよ。

その人リバで昔はタチネコ関係なく食い荒らしてたけど
18歳と付き合ってからタチオンリーで、
なのに、数年前から恋人ちゃんがタチりたいと
ゴネだしたからネコもやるようになったらしく、
数年間ずっと抱かれてきたのにいきなりタチ欲って
出るとおもう!?と聞かれ…。

そもそも明確にどっちかしたい!と思ってたゲイなら
エンドレス固定が殆どだろーけど。
恋人が若かったから、年上に言われるままネコして、
その恋人も今やアラサーなわけで。
いい感じに育った分、実は密かに持ってたタチ欲を
開花したとしか…って感じに俺は思う訳よ。

まぁ、十年近くネコやらずに来たらビビるよな普通に。
処女じゃねーけど、処女に戻るみたいな笑
その反応が新鮮てさらにグッときたのかな、とも
俺は思うから楽しめばいいと思うんだ、うん。


ノンケの男もアラサー辺りから責められたくなるって言うし。
性癖の開花なんていつなん時あるかわかったもんじゃねーから。

と、俺は自分の性癖の開花を振り返りながら思う訳ですよ(笑)
決まったフェチとかある訳じゃないけど、こーゆーの好きなんだなぁと思うこと結構あるしな。



2017/12/02(土) 12:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。