スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
雨だー。台風だー。
ハロウィンだー。

仮装の人々が街に溢れた週末は
鬱陶しかったが、そんなことより台風。
今年はなんだか冬が早く来る予感。

夏も寒かったり暑かったりだしねぇ。
そうして我社では早めのインフルがプチ流行してます。
俺5年おきに何故かなるから…あと2年はかからないと勝手に思ってる。
でも寒暖差に身体がついてかねぇわ。
風邪っぽい感じ。

皆この寒暖差に負けてんだろな…台風のせいだ絶対。

2017/10/30(月) 02:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。