スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
過去の俺のすごいところ。

恋人と付き合ったであろう日にちを翌年のカレンダーにいれてた。

大体の日付は覚えてるけども。
ガチ日アラームで教えられて
オーマイガーーーーしたけど。

ま、いっかなって。
恋人も細いタイプじゃねーしな。
ただ、当時は今日を共にしてるとは思わなかったから
やっぱ好きだなーって思うし、
感謝しかねーなって。


因みに記念日はほぼ1週間前。
2017/10/13(金) 00:43 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(6)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。