スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なんか世間は騒がしいな。
そんなこんなで、職場で色々揉めてた。
俺行こうと思う選挙に限って国外居るから
実は投票て、1回しか行ったことないし、
恥ずかしながら、民主が政権とったあん時だから。笑

それとすごーく似てる今…事前ならギリいる!
出張のまえ!
以前の政権交代の時はどーしよーもなかったけど。
今回の自民はしっかりだし。

かけとか、どーでもいいし。
汚職があった訳でもないしな。
熱心な政治ファンとかじゃねーけど、
安倍ちゃんしたことにより経済上向きなのは確かな。
日経平均上がったし地価も上がりまくりの場所も多いしねぇ。

平均賃金も上がったし。
その他諸々上がってる。
成果あげてる人下ろすのはどーよ?

あと、サラリーマン目線で思うのは
安倍を下ろす!!じゃなくて
"越える"って言ってほしいね。笑

部長を降ろす!!で?その後は?
そこそこ仕事出来る部長降ろしてその後は?

部長越えられないなら企業からしても
降ろせないし、後釜に据えられなくない?
挙句降ろしてからダラダラなるじゃん?
降ろすのが目的の輩に俺なら後任は任せれねぇって思うんだけど。

アンタのここがダメ!ってPR頂いて、マニフェストで保管し
論破して頂きたい。

そんな理由で俺は自民続投希望である。
誰でもいいけど自民にいれる。
これは、反論とかいらぬが
ノリで政権交代した末路で、
就活したから第2期氷河期したから言う。
ノリはあかん。

色んな観点から見ても政権交代させるなって。
外交とかもさぁ。
あと、菅さん好きよ俺(笑)
2017/10/10(火) 02:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。