スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
出張から無事帰還。
暇にかまけて提出書類現地で作ってたから、
その足で会社へ。
その時電車乗ったんだけどさ?
割と満員で。

ただ、何故かずーーーっと俺の掌をコチョコチョしてくる奴がいるのよ。
男で、俺よりちと年上かな。
なんなんだって、振り払ったんだけど、
会社でその話題出したら「それ、この前TVで言ってましたけどゲイの人のお誘い合図らしいですよ?」と、後輩から言われましてぇ。

ゲイの俺が知らないなんて!!!って逆に驚いた(笑)
まぁ、即々な発展場出入りするタイプではなかったしな、俺。
深夜の怪しい公園とかよりは、ゲイバーとかで見繕いたい方だった分、そんな暗号知らんがな。
2017/09/26(火) 20:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。