スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はろーはろー。
現在出張中。
でも今回期間短くて今日帰れるはずだったんだけど
やっぱトラブルはある訳で。

引き継ぎの奴が本社でやらかしたせいで
俺が残留する事に。
しかしながら、俺の仕事は終わってるから
一応居るけど特にやることが…ないw

如何せん次の段階に進ませるのに、
専門知識持った奴に引き継ぐってのにさ。
俺じゃ手に終えませんし?
何のために俺残るのかマジで意味わからん。

やること無さすぎて窓際社員の気持ちが分かってしまいました。
2017/09/22(金) 16:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。