スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
聞いてください…。

俺の住んでるマンションの隣の住人、半年ほど前に入れ替わったんですけどね?
程なくして姿を見なくなりました。

分譲物件を賃貸にして貸し出してる事が多いマンションで、隣の部屋の管理会社(?)は家賃の滞納などを扉に挟む感じで…
かれこれ、6月から督促の紙が幾重にも挟まれた押して
本日、ついに警察も交えて御開帳となったようだが。

ものけのから(笑)



夜逃げかな∠( ˙-˙ )/

たまたま家出るタイミングで重なって、隣ってことで
色々聞かれたけど、何度かしかみてないしなー。
中で人死んでなきゃいいなーって
督促の紙見た時は思ったけど。
臭いはしないし、まさかとは思ったが。




2017/09/17(日) 09:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。