スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日休みだし、って久々に昨日仕事帰りにDVDレンタルして
立て続けに3本見たら朝だった…

見損ねてたホラー映画2本(笑)
コメディ1本。

ホラーの内1本は…ホラーと捉えるべきか
ホラーミステリーと位置づけるべきか。
角川の「見てから読むか、読んでから見るか」で、
読んだのをチョイスしだが、小説だと少々ややこしい説明部分が映像で図解とされるから、わかり易かった。

それと一番ゾっとする場所はよく出来てて、最後の怨霊的なのはCGで妙にちゃちかったお陰でビビらずに済んだ。

要はとっても面白かったしラストまで生々しい作りだとマジで怖くてヤバイ。

残穢って映画なんだけど。笑
バリバリのホラーではないから、苦手な人にはオススメ。
ストーリーがしっかりしてるし、お化けって理由でもないからな。
最初のは。記憶って感じ。


んんー、これこらまだ3本借りてきてるのを仮眠してから見るかねぇ。
2017/09/09(土) 09:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。