スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久々に外で朝まで飲んで死んだように寝たな…。
ビールガンガン飲んでそのあとワインと焼酎と
なんかチャンポンしたしな…

最後なにを思ったか連れとゲイバー行って、
シャンパン降ろして…、なんかスタッフのうちの一人と
連れが抜け出してたから、俺は閉店後、その店のスタッフ引き連れて飯を食いに行ったわけだが。

歳にはかなわんな。起きたら体バッキバキ。(笑)
休みを寝て過ごすとか勿体ないことしたもんだな俺も。

2017/07/24(月) 01:34 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。