スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
出張明け休みくれずに出勤て鬼を食らってる俺デース。
まぁ、カレンダー通りだから今回はまぁ…
明日から数日休みだやっふー!!

そいや今猫がウニャウニャ言う時期だよなー。
夏だなー。
かき氷食いたいなーって、言ったら後輩から
「シロップ実は全部味一緒ですけどね」とか、
知ってるけど、現実突きつけられて
ガリガリ君のソーダ食ってたよね。
俺の周り夢壊すし空気読めない奴多すぎて
知らなくてもいいこと教えたくなるよね!!
顔ダニとか!!!

悲鳴をあげさせてやりたくなるよね!!!

って、半ギレしてた一日。
教えてないけどいつか逆襲してやろうと思う。
豆しばみたいに、知ってる~?って知りたくないこと教えてやろう。
2017/07/14(金) 22:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。